パワーストーン ブレスレット [パワーストーン]

パワーストーンブレスレット

パワーストーンブレスレットは、身に付けることで良い結果が石からもたらされると信じられています。
ブレスレットに使われるパワーストーンは、水晶、アメジスト、タイガーアイ、ローズクォーツなどが使われます。
女性に人気ない石としては、アメジスト、ローズクォーツ、インカローズなどが人気で恋愛や美などに効果があるとされています。

パワーストーンブレスレットの形状

パワーストーンブレスレットは、輪状や輪の一部を切り取ったような形状、または鎖をつないで輪にした形状のものなどがあり、アメジスト、ローズクォーツなど様々な素材で作られています。

シリコンやポレウレタンなどのゴムにビーズを通して輪状にしたものは、ゴムブレスや数珠ブレスなどと呼ばれ、パワーストーンブレスレットが作られます。

ブレスレットの歴史

ブレスレットの歴史は非常に古く、アッシリア人、バビロニア人、ペルシャ人、ヒッタイト人などにより身につけられていました。
その当時、主に使用された宝石はラピスラズリや水晶でした。

パワーストーン

パワーストーンとは、宝石のなかでもある種の特殊な力が宿っていると考えられている石のこと。
その石を身に付けるなどしていると良い結果が石からもたらされると信じられている。

パワーストーン ブレスレット
nice!(1) 
共通テーマ:占い

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。