ブランドバッグ ブログトップ

ブランドバッグ [ブランドバッグ]

人気のブランドバッグを賢くお買い物するための最新情報やランキングをご紹介!

流行りのブランドバッグはもちろん、長く愛用できる定番バッグやブランド、アウトレットの関する情報からバッグのクリーニング方法などの情報を発信します!

人気ブランドバッグのご紹介

人気&定番のヴィトン、エルメス、プラダ、シャネル、グッチなどの人気ブランドはもちろんのこと、今、話題の人気バッグブランドもご紹介しています。

ブランドバッグのメンテナンス

ブランドバッグのレザー製品のシミや汚れは治らないと思ってませんか?

確かにレザー製品のシミや汚れは、通常のクリーニングで落とす事は難しいです。

そしてレザー製品を染み抜きなどをすると色落ちしてしまいます。
しかし、最近ではプロのクリニング業者が多くあり、価格もお手頃なのでおすすめです。

素人が下手にクリーニングするより、大切なものは、その道のプロにお任せするのが最善です。

そんなブランドバッグに関する情報が満載なブランドバッグコンシェルジュ。

ブランドバッグ

nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

エルメスのバッグ [ブランドバッグ]

ブランドバッグの王様「ケリー」を生みだした「エルメス

セレブの間でも人気の衰えないエルメス
ケリーやバーキンはいまだに不動の人気を誇るラインナップ。

有名な話ですが、エルメスはもともと馬具工房として創業しているため革製品の扱いは得意なブランドです。

馬具工房時代は、ナポレオン3世やロシア皇帝などを顧客に持ち発展しました。

現在でもその名残として馬具工房に由来するデュックとタイガーがロゴに描かれています。

デュックは四輪馬車で、タイガーは従者のこと。主人が描かれていないのは「エルメスは最高の品質の馬車を用意しますが、それを御すのはお客様ご自身です」という意味が込められています。

エルメス バッグ

nice!(0) 
共通テーマ:ファッション
ブランドバッグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。